<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |


<< ・・・受かった | main | 四コマ漫画(2作目) >>
| main |
早寝早起きを考えた人はノーベル平和賞受賞すべき
P1000969.jpg
早寝早起きヤバい。。
パないです。。

体調が凄く良い。。


今日はお洗濯してお掃除しました。
生きてるって素晴らしい(´;ω;`)


てかお金を親から無心しまくりなので早くバイトしたいです。
この2ヶ月で新しいバイオリンと、新しいパソコンと、その他新生活に生じる諸品、諸費用で何十万も無心しました。
ビックリドンキー


あと来月辺りからバイオリンのレッスンを再開するし...。
10年以上のブランクです^^^;;;;
サークルも地味にお金かかる。
早くバイトしないと。。うわあああ


月末に両親が上京するっぽいからいっぱい親孝行しよう。
その前に、地元友達も上京して私の家を訪ねてくるみたいだから、いっぱい友達孝行もしようと思う。
 
| main |
●大倉山
だゆだゆ(´;ω;`)
もも | 2009/05/16 14:58
一緒におかあさんとアデリータいくお(´;ω;`)友達とラウンドワンいくお(´;ω;`)
大倉山 | 2009/05/15 18:54