<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |


<< 生命って何 | main | 短く→短く→短く >>
| main |
iphoneを定期にする方法

まず、iphoneと定期とシリコンケースを用意します。
f:id:momopoi:20111107220650j:image:w360

シリコンケースに定期をセットします。
f:id:momopoi:20111107220707j:image:w360

iphoneをはめたら出来上がり。
f:id:momopoi:20111107220721j:image:w360

横から見た図。問題無し。
f:id:momopoi:20111107220815j:image:w360

期待して見た方ごめんなさいwww
でもこれほんと快適なのです!!
定期やパスモを狂ったようになくす私ですが、これで、もうなくすことは無いでしょう。
まだ改札しか使ってないけど、しっかり反応してくれます。
外れるなんていうことは有りません。


いつもなら鞄からがさごそパスモを探して焦りながら改札を通っていましたが、今では優雅に音楽を聞きながら余裕のピッです!!!

※追記
機種によっては干渉防止シートが必要かもしれません。

| main |
